第30回大野中公民館まつり

 12月2日~3日相模原市大野中公民館で今年も盛大に大野中公民館まつりが開かれました。
相模原マンドリン倶楽部からは19名のメンバーが3日の発表部門に出演し好評を博しました。
◎ 大野中公民館まつりの概要は
 こちら
  日 時:2017年12月3日 ( 日曜日 )

   会 場:相模原市立大野中公民館

   演奏者
19名(指揮者含む)

           

今回も体育館でリハーサル

指揮者S.Nさんはじめ19名の精鋭たち
 
           演 奏 曲
 
    ・ムーラン・ルージュの歌
    ・太陽がいっぱい 
    ・夜明けのスキャット
    ・糸 
    ・天城越え
   
参加者の一言
今回のアンサンブルを取りまとめて下さったS.Nさんの一言です。

「晴天に恵まれた12/3(日)午後、最年少、最年長部員を含む、我らが精鋭19名が、
大野中公民館祭で、演奏を披露してきました。プログラムの前後がウインド・アンサンブル
というハンデにも関わらず、懐かしい映画音楽と昭和歌謡、合計5曲を弾き終えると、暖か
い拍手が沸き起こり、観客の何人かから、『演奏会はいつですか』の問いかけもありました。
でも、それって『天城越え』に心打たれたからじゃないでしょうね? なんとなく心配、
でも良い宣伝になったと思います。出演された方、お疲れ様でした。」


参加された皆さま、ありがとうございました。
戻る