第29回大野中公民館まつり
 
  日 時:2016年12月4日 ( 日曜日 )

   会 場:相模原市立大野中公民館

   演奏者
17名(指揮者・司会者含む)

           

先ずは公民館隣の体育館でリハ―サル

今回も専属MC、S氏の名調子で始まります

今回はK指揮者のデビュー舞台ですが、初舞台と思えない落着きぶりです。

馴染みの曲の演奏で、会場の皆さんには
充分楽しんで頂けたようです。
 
           演 奏 曲
 
    ・幻想即興曲
    ・白鳥 
    ・あの日に帰りたい
    ・少年時代 
    ・北の旅人
    ・踊るポンポコリン(アンコール)  
   
参加者の一言
今回のアンサンブルを取りまとめて下さったFさんの感想です。

「暖かくて良い天気のため来場者は昨日より今日の日曜の方が多かったそうです。 体育館で練習出来るはずでしたが、吹奏楽の音に負けて思うように練習になりませんでした。それでも3回の練習の努力で本番はKさんの指揮で
皆息の合った楽しい演奏が出来ました。お客さまは会場6割位いらしたでしょうか、多い方でした。私達の演奏を楽しんでいただける方が一人でも増えたらいいなと思います。 御協力いただいた皆様ありがとうございました。また
次回もよろしくお願い致します。」


参加された皆さま、お疲れ様でした
戻る